「ねむの木」と

   アートガーデンに何本か木が植えられた時

   「なんでここに木?」って思った

   バラの季節 木には目もくれず 存在は目に入らず(^^ゞ



   梅雨 主役はアジサイだけど 楽しみにしてる花が二つある

   それは駐車場に咲く手触りは赤ちゃんのほわほわの髪の毛のような

   「ねむの木」

   昨日 ふと見ると花が咲いてた
e0091445_83214.jpg



   咲いたね~(*^_^*)と友人と話しながら

   アートガーデンを散策していたら・・・・


e0091445_833292.jpg
e0091445_8334770.jpg


   あの木は「ねむの木」だったんだ!!

   一番大きな木は まるで藤城清治さんの版画のよう。。。

   もしかしたら 

   夜、お月様のあかりが妖精を浮かび上がらせてくれるかも(^.^)

   ちょうど顔を近づけられる位置に花が咲いていたので

   いつものように香りをいただいた


   まるで優しいバラのような香りだった

   「ねむの木」大きな木に育つといいな~



    そしてもう一つの気になる花へ
[PR]
by yasunoko | 2010-06-20 08:44


<<    大好きなのに だって美味しいんだもん >>