人気ブログランキング | 話題のタグを見る

     大大大好き

秋といえばカボチャ

おいしいカボチャのプリンを食べてお散歩しましょう
     大大大好き_e0091445_22152627.jpg


     大大大好き_e0091445_22165932.jpg

器は洗って持ち帰れるように包んでくれました(*^_^*)v


ダリア ずいぶん咲きそろいました
これは《思春期》
なんだか初々しい気がする~~
     大大大好き_e0091445_22225391.jpg



コスモスも咲き始めました
次に行ったらどれくらい咲いているだろう・・・
とても楽しみです
     大大大好き_e0091445_2241448.jpg
 


今年の秋はもっと色々楽しみもあるけれど
今年は下戸の私もサンヴァンサン祭に参加できるんです(^・^)
こどもタートヴァン 

もっとうれしいのは カヌレ
焼き菓子の中でダントツに好きなんです(*^_^*)v
飽きるまで食べてやる~~~~


あ~ やっぱ秋は一年で一番好き♪
by yasunoko | 2010-10-01 22:49


<<    大好きな秋だから      読み間違いかと思ったの >>