秋ですね

     お散歩にピッタリの気候になってまいりました。



     さて、今日はどう過ごしましょう。。。

     しばし 花畑を眺めながら考えます❤

     カナルクルーザーの行き交う音がします。

     お花の蜜を集める蜂たち、ひらひらと蝶も。

e0091445_13221854.jpg



     カフェ横の花のこみちを歩けば 草の香り(^・^)



     あちこちに楽しい形の・・・

     なんで今までそうじゃなかったのかと しばし足が止まり

     「う~~んナイス!」

e0091445_13264993.jpg



     秋のお花コスモスも ちょっとおチビさんだけど咲いてます。

e0091445_132822.jpg




     さて、まずは《食欲の秋》を満喫して~

e0091445_1329019.jpg



     食後の お散歩 お散歩、、、時々ショッピング(^_^;)

     ステージの笑顔達から元気をもらって



     最後に またまた《食欲の秋》

e0091445_1330586.jpg




     今日も一日 ありがとう \(^o^)/

e0091445_1331466.jpg

[PR]
by yasunoko | 2011-10-03 13:34


<< 断捨離ですかね~   暦の上では >>