変わりゆく庭

     「日が落ちてゆく頃からもみてください」

     折り紙の庭(と勝手に言ってしまいますが(^_^;)。。。)
     たずさわった方のお話を聞いて
     それから見るとますます気持ちが❤❤❤
e0091445_11224821.jpg
e0091445_1123174.jpg
e0091445_11231149.jpg
e0091445_11232173.jpg

     
     デザイナーさんの想いを形にすることはとても難しいんだな~と
     お聞きしながらひたすら感動してしまい(職人さんが大好き☆なのです)


     もっと遅い時間はどうなんだろうと(*^。^*)v


     晩ご飯をゆっくり食べながら想像してみたり、、、

e0091445_1128323.jpg
e0091445_11281486.jpg
e0091445_11282473.jpg



     美味しい野菜たち♪をいただいて

     
     雨が降ると 普通のお庭は水やりをしなくていいけれど
     防水した紙とはいえ・・・

     お世話をするのが大変かもしれないけれど
     どうぞ期間中、ずっと美しい花を咲かせてください(*^_^*)

e0091445_11315768.jpg
e0091445_1132712.jpg


     
[PR]
by yasunoko | 2011-10-11 11:38


<<      きのこの季節      懐かしいお庭 >>