秋を満喫

     とはいえ、最高気温は27度もあったようですが(^_^;)

     観覧車 そろそろできあがりですね、、、
e0091445_15181757.jpg

 
     
     初めての陶器市が開催されるということで初日に早速行ってきました。

     有田や三川内であるんだけど行ったことなくて。。。

     ハウステンボスだと行ってみようと思う私です。
e0091445_15184432.jpg


     この日は「下見だから買わない!!」と決めて出かけました。
     
     でも この《五光窯》の 薄胎(卵殻手) 思わず手に取ってしまいました、、、    
e0091445_1519247.jpg
e0091445_15191721.jpg


     窯元から来ていらっしゃる方と色々お話しするのも楽しいです。


     そうそう ほかのお店では唐子の女の子 初めて見ました。

     とても可愛い横顔でした (*^_^*)



     もちろん この日は下見ですから グッとこらえて買いませんでした。

     でも、 「また来ます!!」とは言いました(笑)



     ヒートアップした気持ちを抑えようとお散歩
e0091445_15315826.jpg

     汗出てきたし。。。


     冷たくて甘いもので クールダウンよう
e0091445_15321623.jpg




     再びのお散歩で 思わず \(^o^)/
e0091445_15351318.jpg

     何作ろう どんなふうにしよう ❤❤❤))


     なんか 聞こえてきた ♪♪

     そうそう 今日から 日韓太鼓まつり 
e0091445_15364397.jpg
e0091445_153657100.jpg



     和太鼓大好きな私 

     またまた ヒートアップ (笑)


     ツリーの準備をベンチに座ってみてたら
e0091445_15514787.jpg


     おなかがグ~~~って (-_-;)
e0091445_15403598.jpg


     キウイのバスケットが カワイイね☆
e0091445_15412911.jpg



     楽しかった~~\(^o^)/

     でも

     11月なのに アセモが2つ。。。。。アハッ



     

     
[PR]
by yasunoko | 2011-11-05 15:53


<<      手芸の秋?      ウヘ~~~って(笑) >>