ちゅんちゅん♪

     昨日は九谷焼のブースにいらっしゃる方と

     《福良雀》の可愛らしさとか色々なお話をしました。

     道を歩いていたら ぷっくりした雀が2羽寄り添っていて❤(^・^)❤

     最終日までにもう一度♪ちゅんちゅん♪って聞こえたら 連れて帰ろうかな~
     (楽て〇で検索したら出てきますが、値段の交渉はできませんから
      ワールドバザールで買ったほうがお得です(^_-)v)



     昨日は「和太鼓デー」

     昔から和太鼓が大大大好きなんです \(^o^)/

     韓国のチームがお休みで、和太鼓のみの演奏でした

     50分間 たっぷり聴かせていただきました

     体の芯に ビンビン響くのは《大和魂》でしょ!!

e0091445_632783.jpg
e0091445_632299.jpg
e0091445_6324890.jpg
e0091445_63378.jpg


     大太鼓は動画で撮りましたが、カメラも振動していました(笑)
[PR]
by yasunoko | 2011-11-10 06:37


<<      ちゅんちゅん ちゅんちゅん      手芸の秋? >>