ちゅんちゅん ちゅんちゅん

     明日までとなった陶器市

     夕方スズメに会いに行きました。


     なんと昨日から最終日の明日まで

     4割~5割引きとなっていました\(^o^)/


     スズメを数羽連れて帰りました

     可愛いウサギたちもね❤ この子もいた!

     うちに連れてきたのは 
     おにいちゃんのお膝に赤ちゃんが抱っこされているの(*^_^*)
     作家さんは吉岡一美さん。

     ウサギたちはそんなに割引されません(~_~;)

     

     今日からスイセイの2枚目のCDが発売になりました♪♪

     発売日ということもあり行列で(^_^;)。。。

     私は のんびり買える日に買おうと思います。


     5Stonesもあと少しとなりましたね~

     何度見てもみんなが一生懸命で、毎回新鮮な気持ちで楽しませてもらいます。
e0091445_2045713.jpg
e0091445_20452081.jpg
e0091445_20453140.jpg
e0091445_20454391.jpg
e0091445_20455445.jpg

     (この写真は数日前のものです)


 
     
[PR]
by yasunoko | 2011-11-12 20:47


<<      秋 深まり ちゅんちゅん♪ >>