人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆    宮殿のお庭に生っていました

☆    宮殿のお庭に生っていました_e0091445_223105.jpg



      娘が言いました

      「おかあさん あそこ見て! レモンだよ」

      私は言いました

      「違うと思う (-_-;)」

      娘が言いました

      「えーーーじゃあ 何?」

      私は言いました

      「ここからじゃ はっきりわからん おりてみよう」


      ヴェネツィアンビーズをいっぱい楽しんで庭へ

      た・ぶ・ん。。。。。。(^_-)

      「カリンカ カリンカ カリンカマヤ♪」って歌ったら

      娘は キョトンとしていました。
by yasunoko | 2006-11-17 22:44


<< ☆    わたしにとっては ☆    りんごのホテル >>