<   2005年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ここで写真を撮る人多いです

e0091445_20452538.jpg


1月26日です この頃からチューリップがちらほらと。。。 
[PR]
by yasunoko | 2005-11-30 20:46

雨上がりに笑っていました

e0091445_13131894.jpg

パレスへおいでと誘っているようでした
[PR]
by yasunoko | 2005-11-29 13:13

11月のはじめに見つけました

e0091445_18531854.jpg


小鳥が好きな赤い実かしら?
[PR]
by yasunoko | 2005-11-24 18:53

自然って不思議だと思いました

e0091445_21184857.jpg


自然にできた色かしら?としばし見とれて。   ビロードのような手ざわりでした
[PR]
by yasunoko | 2005-11-23 21:20

香りをたどって見つけました

e0091445_11492317.jpg


カナルクルーザー乗り場の近くにひっそりと  香りで呼んでいました「私はここよ」
[PR]
by yasunoko | 2005-11-22 11:50

とても好きだったんです

e0091445_22123786.jpg


今はもうないけれど 小さな花壇がアレキサンダー広場にありました
[PR]
by yasunoko | 2005-11-19 22:14

お誕生日に贈りました

e0091445_17341543.jpg

まるで花嫁のブーケみたいで素敵でしょ?
[PR]
by yasunoko | 2005-11-18 17:34

こんなダリア はじめてみたんです

e0091445_1281676.jpg



大きな花びらと愛らしいピンクに癒されます
[PR]
by yasunoko | 2005-11-17 12:08

ハウステンボスの春といえば「チューリップ祭り」

e0091445_15525777.jpg


キンデルダイクのチューリップがなくなってもバスチオンは真っ盛り これは4月中旬ですから♪
[PR]
by yasunoko | 2005-11-15 15:56

結婚式に作っていただきました

e0091445_1735212.jpg



ハウステンボスで花嫁になった娘のブーケです 春はチューリップの季節ですから
[PR]
by yasunoko | 2005-11-13 17:37