<   2005年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

花ではないけれど

e0091445_7432292.jpg


寒さに震える花に変わり キラキラ輝いています

来年もハウステンボスが「花の街」「光の街」「夢の街」「時を忘れる街」「癒しの街」でありますように
[PR]
by yasunoko | 2005-12-30 07:45

クリスマスですから

e0091445_22233765.jpg


花壇にも季節があふれています。 美しい赤でした。
[PR]
by yasunoko | 2005-12-21 22:24

花に名前がついています

e0091445_19426100.jpg


このチューリップは「ハウステンボス」という名前です ピンクのギザギザかわいいんです
[PR]
by yasunoko | 2005-12-15 19:05

夢中になってカメラを向けるんです

e0091445_8144095.jpg


こんなチューリップ初めて見ました  そんなチューリップがいっぱいの春なんです 
[PR]
by yasunoko | 2005-12-13 08:15

春は花見もハウステンボス

e0091445_2329730.jpg


騒がしくない花見ならここが一番だと思います 桜並木をゆっくり散歩。
[PR]
by yasunoko | 2005-12-08 23:30

ホテルの花は色々あるんです

e0091445_2214051.jpg


この丸っこいのが「ビーダーマイヤー」っていうのかな?家でも時々まねするんです上手じゃないけど
[PR]
by yasunoko | 2005-12-07 22:06

今日もラウンジはかわいい花です

e0091445_2237234.jpg

小さくでも心がほっこりするんです
[PR]
by yasunoko | 2005-12-04 22:37

少しの間だけれど

e0091445_13341754.jpg


はくもくれん  みんなの注目の的なんです
[PR]
by yasunoko | 2005-12-01 13:35