<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

いっち!

e0091445_72549.jpg


まだこの姿はちょっと寒いんだけど・・・

みなさん!しっかりね!

たくさんのお客様がわたくし達の前で記念写真を撮られるんですから

くしゃみや鼻水など もってのほかですわ

しゃんとなさい !!


あ~~それにしてもチューリップ かわゆいわね~~ (*^_^*)

お客さまの笑顔がたくさん見られるわねぇ♪
[PR]
by yasunoko | 2006-02-28 07:10

に~ (*^_^*)

e0091445_1024392.jpg



ハーツデライト

ちっちゃくって くっついてて 双子みたいね
初めてのチューリップがい~~っぱい
カメラの電池が足りるかなァ。。。

今年も《激写》しちゃうもんね
[PR]
by yasunoko | 2006-02-24 10:27

さん!

e0091445_8212735.jpg


   ウイボー

お日様が花びらの向こうに透けて見えたとき
あなたは赤ちゃんの手のひらのようでした
今年もあなたに会えるかしらん
[PR]
by yasunoko | 2006-02-20 08:24

今年はどんなんかな?

e0091445_2217020.jpg


まだまだだと思っていると
ビックリしてしまうよ

もう春はそこまできてるね
[PR]
by yasunoko | 2006-02-19 22:18

秒読みだ~~

e0091445_843214.jpg


ひと雨ごとに春になり
一日一日「チューリップ祭」に近づいて
かわいいイチゴのデザートを食べ歩き

あ~待ち遠しい《花の祭》
[PR]
by yasunoko | 2006-02-17 08:02

あちらこちらに

e0091445_1664323.jpg


あるんですね (^.^)
気にしてみてると あっという間に時間がたって
風船おじさんになかなか会えないんです (^_^;)
私も風船のお花がほしいよ♪
[PR]
by yasunoko | 2006-02-13 16:09

プロですから

e0091445_18194565.jpg


毎週ここで真剣勝負
そこに妥協はありません
美しさは努力の賜物なのです
[PR]
by yasunoko | 2006-02-11 18:21

仲良きことは

e0091445_18151244.jpg


美しきかな (*^_^*)

花畑のカフェからの眺めだよ♪
[PR]
by yasunoko | 2006-02-07 18:16

ドキドキしてたら

e0091445_10595621.jpg



ここにはもう 春がきていたのです
                 
そういえば窓辺の日差しも暖かくなっているような気がします
[PR]
by yasunoko | 2006-02-03 11:02