<   2006年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

すぷりんぐ

e0091445_1948852.jpg




チューリップは 春のお日さまのお友だちね

お日さまとおしゃべりしてたでしょ (*^_^*)

クスクス笑ってたでしょ?
[PR]
by yasunoko | 2006-03-31 19:53

ちょっと ちょっと!

e0091445_720883.jpg


「おばちゃん 空想の世界でボーっとしてないで (ーー;)

わたしもいるでしょ 」



ミモザのお友達は同じ色の水仙

寒さに耐えて春咲く花は 心に染みるほど愛しいです

鮮やかな黄色は日陰でもホッとさせてくれます
[PR]
by yasunoko | 2006-03-30 07:24

今は

e0091445_1552747.jpg


     ミモザよ ミモザ


あなたのように ひっそりと

それが願いかもしれない

矛盾している心の中の

真ん中にいるのは。。。。。。
[PR]
by yasunoko | 2006-03-29 15:55

日暮れどき

e0091445_18415130.jpg



夕日がパレスの右肩に沈む頃
ホッとする時間が来ます

e0091445_18423751.jpg


パレスのチューリップはみんなに愛されて
たくさんの笑顔と共にあります

ナイトチューリップをみんなが楽しむまでの少しの時間
チューリップたちも休息のとき
[PR]
by yasunoko | 2006-03-27 18:44

すてきなハナウタ

e0091445_119383.jpg



最近晴れた日のお散歩は
心の中で歌っていたりする。。。
となりで歌う友人のが伝染してしまった

るるるんるんるん♪ るるるんるんるん♪
わたしは花の子です~
なまえはルンルンです~~

(ーー;)って、、、はあ~~~?
聞こえても聞こえないふりしてね
[PR]
by yasunoko | 2006-03-23 11:13

すてきな花言葉

e0091445_2215415.jpg


ホテルのあちこちにある「カランコエ(紅弁慶草)」。。名前間違っていなければネ

そうハデじゃないけど最近気になるのは花言葉のせい

       
      「あなたを守る」
[PR]
by yasunoko | 2006-03-21 22:18

ありゃ?

e0091445_20494941.jpg


こっちから見ると ラウンジ側から見るのと全然違うのね

こっちからのほうがステキだわ


場内で「すみませ~~ん 写真撮ってください」って8回言われたこの日

「ホテルヨーロッパのボンツーンに行ってみて下さいね とってもきれいですよ」って

私って。。。。。
[PR]
by yasunoko | 2006-03-18 20:56

明日から

e0091445_8345745.jpg


ハ~~イ!  マリリンよ♪

明日から連休でしょ?
パレスのチューリップもみんなが会いに来てくれるのを待ってるわ

今日はいい天気ねぇ
いい写真が撮れそうねぇ
おばちゃん今日来るかしらん。。。。
[PR]
by yasunoko | 2006-03-17 08:38

ガラスごしに

e0091445_2111734.jpg


青い空が

白い雲が

風に揺れるチューリップが


春です 春です 春がきました

みんなが笑顔でそこにいます
[PR]
by yasunoko | 2006-03-15 21:13

もう一回!

e0091445_12411777.jpg


お天気のよい日に もう一回。。 もう二回。。。

e0091445_12415825.jpg



晴れた空+静かな海+かわいい花


e0091445_12423227.jpg



他に何がいる??
[PR]
by yasunoko | 2006-03-14 12:39