<   2006年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

花時計


                  ホヤホヤの花時計

e0091445_1751775.jpg



e0091445_17515170.jpg



e0091445_17524552.jpg



お天気がいいと とっても元気な花時計です
[PR]
by yasunoko | 2006-04-27 17:53

美女の庭 ③


花は 誰がカメラを向けてもおなじように美しいのですね

e0091445_7241240.jpg


使い方がわからないのもあるのかな~

e0091445_7245137.jpg


前の「亀さん」 懐かしいんだけど

e0091445_7253885.jpg


この「ガメラ」に早く慣れて 

もっといっぱいハウステンボスのお花たちを。。。。。
[PR]
by yasunoko | 2006-04-27 07:27

春爛漫

e0091445_85509.jpg


まだまだチューリップはかわいい姿で迎えてくれるんです


e0091445_865237.jpg


でも もうここは その先にある《きらめきの季節》へとむかっています。


がんばってくれた「でじ亀」の花の写真はまだまだたくさんありますが
もうすぐ「新亀」くんの出番かも・・・
[PR]
by yasunoko | 2006-04-25 08:08

美女の庭 ②

e0091445_1348309.jpg


花のアーチの向こうには

どんな景色が広がっているのだろう。。。
[PR]
by yasunoko | 2006-04-22 13:49

負けないんだから!

e0091445_1054314.jpg


そんな言葉が聞こえてきそうな気がした

どこにだって花は咲き

どの花もみんな美しい

心打つ花は どこにでもある

けれど 心打つ景色は

ここにある
[PR]
by yasunoko | 2006-04-21 11:01

去年の子たち

e0091445_1121584.jpg


ホテルデンハーグからパレスに続く散歩道の脇に咲いていました。

e0091445_11225719.jpg


今年はチャペルの工事中で行けないけれど
写真に撮っていてよかったな♪

[PR]
by yasunoko | 2006-04-20 11:24

美女の庭 ①

e0091445_21323299.jpg


大使夫人のベッドのそばに咲いていました
[PR]
by yasunoko | 2006-04-19 21:33

みつけたわ

e0091445_18571659.jpg


チューリップ祭は終わったけれど 地植えのチューリップはまだまだきれい

パレスの並木道に いたのね (^.^)

今年会えて 嬉しかったわ



そして今年一番好きだったのは

e0091445_194555.jpg



               
               マリリン
[PR]
by yasunoko | 2006-04-18 18:58

そういえばね

e0091445_189938.jpg


キューケンホフのお店の前で
「ん?トルコキキョウかな?」って思ったよ

この子もチューリップだったのね (^_^;)

来年は花壇で会えるかな
[PR]
by yasunoko | 2006-04-14 18:10

縮めてい~い?

e0091445_954925.jpg


濃いオレンジのお花は ディモルフォセカ
塔の上からでも綺麗な色です

e0091445_9555587.jpg


水色のお花は ネモフィラ

一人目立っている黄色いお花は ツマシロヒナギク

でも、カタカナのフルネーム 覚えられない。。

ディモちゃん ネモちゃん シロヒナちゃんで いいかしら (^_^;)

(わたし 名前 覚えられない人なんだけど  間違って覚えると。。。頭の中訂正できないんですが    間違っていたら早めに教えてね♪)
[PR]
by yasunoko | 2006-04-13 10:00