<   2007年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

☆    るんるんるん

e0091445_1048737.jpg


    顔に当たる風はまだまだ冷たいけど

e0091445_10485172.jpg


    白いかわいいお花がどんどん咲き出して

e0091445_10492985.jpg


e0091445_10494889.jpg


    庭の人たちが だ~~い好き(*^。^*)


    恋人達の日が来る頃には

    ハウステンボスの春は秒読みに入るはず


       るんるんるん♪  
[PR]
by yasunoko | 2007-01-31 10:54

☆    その時あなたは

e0091445_23445236.jpg




            ピカピカの銀食器

            磨き専門の方がいるのかと・・・・

            「私たちが磨いています」

            

            その時 あなたは何を思いながら磨いていますか?

            ピカピカの銀食器

            だから ここが好きなのかも
[PR]
by yasunoko | 2007-01-29 23:47

☆    み~つけた

e0091445_18342616.jpg


e0091445_18345014.jpg


e0091445_1835317.jpg


e0091445_1836813.jpg



        娘のおかげで 見つけたよ

        ガメラで写すと ますますきれいね (*^^)

        
[PR]
by yasunoko | 2007-01-29 18:38

☆    ドッカーーーン

e0091445_21373868.jpg


e0091445_21375656.jpg


e0091445_21381287.jpg




           「2006年の写真の中からお気に入りの写真を

            ちょうだいね (*^^)v」


           そんな無茶なこという娘に育ててしまいました m(__)m


           おかげで ここ数日、、、、、、

           
[PR]
by yasunoko | 2007-01-28 21:40

☆    落ちているものは

e0091445_1629068.jpg


    楽しい思い出と一緒に お持ち帰りください (*^^)
[PR]
by yasunoko | 2007-01-27 16:29

☆    ほっこりと

e0091445_9333065.jpg


e0091445_9335164.jpg



    お散歩したり 雑技を見たり

    楽しい時間を外で過ごして

    暖かいホテルに入ってくる


    おしゃべりしたい時は 明るいところで

    じっとしていたい時は ここが私の大好きなところ

    

    ちょっと寒い春前の今

    

    
[PR]
by yasunoko | 2007-01-26 09:38

☆    苺が春を連れてくるのかも

e0091445_18441388.jpg


e0091445_18442850.jpg


         ラウンジに あまおうのフランベが登場しました

         次は 「スリーベリーフェア」

         そうしていると ホテルのケーキにもきっとかわいい苺のケーキが出てくるよ♪


         そして その次は



            春がくる  (*^。^*)
[PR]
by yasunoko | 2007-01-23 18:47

☆    少し前の話だけど

e0091445_18393916.jpg


「おにいちゃん バイバ~~イ (^o^)丿」って男の子が手を振っていた

りんごのホテル クリスマスの頃

彼は 男の子に手を振って。。。

男の子が見えなくなって 船がボンツーンから出る頃

e0091445_18423161.jpg


いつものように お辞儀で船を送り出した



船を送り、振向いた彼は とても清々しい笑顔だった

きっと 「おにいちゃん バイバ~~イ (^o^)丿」って言ってくれた男の子が彼を笑顔にしたんだと思った

私もなんだか嬉しくなった



私は あれ以来

彼が玄関で「お帰りなさいませ」って言ってくれると

本当にあの日の彼の笑顔を思い出し 幸せな気持ちになるから

「はい こんにちは」って笑顔を返す


笑顔は笑顔を生むんだね (^.^) (^.^) (^.^)
[PR]
by yasunoko | 2007-01-22 18:51

☆    変身してたのね(^_^;)

e0091445_8231918.jpg


          クリスマスをいろどっていたけれど

          今は春を待っています


e0091445_824346.jpg

[PR]
by yasunoko | 2007-01-21 08:25

☆    つなぐ

e0091445_23373729.jpg


e0091445_2338011.jpg




              つなぐ つなぐ 命をつなぐ


                 つなぐ つなぐ 心をつなぐ


                    つなぐ つなぐ 手をつなぐ
[PR]
by yasunoko | 2007-01-20 23:41