<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

それは今ではなくとも

   一つの高みを目指し

   一心不乱に努力を積み重ね

e0091445_2138613.jpg



   それでも 夢はつかめるとは限らない

   でも 努力はいつか実を結ぶもの

e0091445_21393685.jpg

   

   たとえ それがずっと先で

   自分の思い描く形でなくても 
 

   
e0091445_21423568.jpg


   
   これからの活躍を楽しみにしていよう   



   知っているだろうか

   いつも私が幸せだったことを

   
[PR]
by yasunoko | 2009-01-29 21:46

ポチャン♪

e0091445_1515368.jpg


運河のお魚が跳ねたよ
[PR]
by yasunoko | 2009-01-21 15:15

カッポカッポ?ポッカポッカ?

e0091445_11151326.jpg



   「おかあさん  お馬さんのおと どっち?」

   「え~~   おとうさん どっち?」

   「あとで お馬さんにきいてみようかね~」

お花のあかちゃんもいたしね
[PR]
by yasunoko | 2009-01-17 11:17

至福の朝




   パジャマのままで窓際に立ち

   ゆっくりのぼる朝日を見ている時間


   それがあれば まだ大丈夫かな。。。。。。。。。


e0091445_146594.jpg
e0091445_1461796.jpg

[PR]
by yasunoko | 2009-01-14 14:07

涙のわけ

e0091445_7354916.jpg
  クリスマスを連れてくるメッセンジャーたち

  私の一年を締めくくる熱い歌

  言葉はわからないけど

  いつも心を優しく強く包んでくれる


  けれど終わりは必ず悲しく

  次のクリスマスもきっと来てと伝えずにはいられない




e0091445_740723.jpg
  最後の日

  来年も待っていると何度目かのお願い

  
  もう7年もクリスマスに家にいないと、、、

  お母様はご高齢であるとも、、、

  思わず 来年は連れてくればいいと駄々をこねた

  笑ってハグして涙ぐんで




  毎日毎日 皆に元気をくれる彼らを

  愛さずにはいられない「あたたかい冬」が終わり

  これから春を待つ寒い日々が続く


  次のクリスマスも彼らが連れてきてくれると信じて。

e0091445_7483198.jpg

[PR]
by yasunoko | 2009-01-09 07:54

ねえねえお母さん




         僕達って人気者?

         少し前から色々な人が写真を撮りたがるね~~♪

しばらくはボーーっとしないで スマイルスマイル!
[PR]
by yasunoko | 2009-01-04 08:45

謹賀新年

     お雑煮の準備もできました

     年の始まりは 静かなものです



e0091445_7195174.jpg

[PR]
by yasunoko | 2009-01-01 07:29