<   2009年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

もう 雨やんでほしい

雨がちょっと小降りになったから、、、

e0091445_12375959.jpg
e0091445_1238104.jpg
e0091445_12382299.jpg



そろそろ梅雨明けしてほしいな~
[PR]
by yasunoko | 2009-07-27 12:38

初めてって楽しいね

   生まれて初めて《日食》をみたの

   皆既日食ではないけれど

   晴れてたら90%以上お月様に隠れたお日様を見られるって


   朝方 雨が降ってたけど

   きっと見られると思ってた


   10:41 車の外に見えた
e0091445_11545881.jpg



   雲が厚くて なかなか見えない、、、

   お日様 どこどこ??


   なんだか周りが暗くなってきたね

   それに涼しいし、、、 不思議だね

e0091445_11594161.jpg



   あっ!見えた(*^_^*)v

   今度は下のほうが欠けてるね

   
   11:09
e0091445_1221575.jpg


   11:19
e0091445_1223087.jpg




   少しずつ明るくなってきた

   そういえば 鳥の声もさっきまで聞こえなかったけど、、、

  

   今はカラスもカーカーいってるし どこかでチュンチュンいってるし

   鳥も日食見てたのかな?


e0091445_126550.jpg




   たぶん自分の目で直接見る大きく欠けたお日様は 

   この日が最初で最後だと思うから

   食の最大は見られなかったけど とっても嬉しかった♪


   美しい《皆既日食》はココや↓でどうぞ (^_-)-☆



   
[PR]
by yasunoko | 2009-07-23 12:14

♡ハート♡ がいっぱい

   


e0091445_21311263.jpg




e0091445_21314121.jpg




   あっ! ♡のプレート こんなところに来てたのね~~

   お店がオメメ覚ましたら ちゃんと帰るのよ (*^_^*)

e0091445_2133276.jpg

[PR]
by yasunoko | 2009-07-20 21:33

そりゃ 妖精だって。。。

   夏のイベントの準備で大忙しのある日

e0091445_6573848.jpg



   お土産のチーズケーキを買いに行ったら

   マルシェドパラディで カップルと楽しそうにお話ししているちゅーりーちゃんを見かけた。

e0091445_6595762.jpg


へ~ ちゅーりーちゃんもお買い物にくるんだな~
[PR]
by yasunoko | 2009-07-17 07:15

それは当たり前のようで

   当たり前でない

   「馬のいる風景」



   蹄の音が石畳に響きます

   窓の外を馬車が通ります


   ここは 長崎

   ここは ハウステンボス

e0091445_19494447.jpg
e0091445_19495399.jpg
e0091445_19502175.jpg
e0091445_19503178.jpg

e0091445_19524382.jpg

e0091445_19544568.jpg
e0091445_19504288.jpg
e0091445_1950562.jpg
e0091445_195113100.jpg

e0091445_19554971.jpg
e0091445_19555690.jpg

[PR]
by yasunoko | 2009-07-12 19:57

たぶん

  ラバテラね (^_^;)

  去年とは違う場所に咲いてるし、、、色も違うけど、、、

  風車のそばが似合うのにな~~

e0091445_2162834.jpg

[PR]
by yasunoko | 2009-07-10 21:07

今日は七夕

  アガパンサス

  梅雨の花

  花言葉は  誠実な愛・恋の季節・ 恋の便り・恋の訪れ

  ジメジメの季節に爽やかな花 (^.^)  ちょっと花火に似てるね


e0091445_21295523.jpg
e0091445_21301855.jpg
e0091445_2130423.jpg

[PR]
by yasunoko | 2009-07-07 21:33

ねむねむねむ。。。

   ねむの木

   花言葉は 夢想 歓喜 創造力

   駐車場でパチリ♪

e0091445_654591.jpg



   ねむねむのお父さん

   かける言葉は「お疲れ様 ハウステンボス気持ちいいでしょ?」

e0091445_665433.jpg



   ホッとすると ねむねむになる人

   ここにもいたね~(^.^)
[PR]
by yasunoko | 2009-07-05 06:09

人気の物件のようです

   
  雨上がり  たくさんの住人がいるのに気づきました
  今さらですが。。。

  私が ハスウテンボスの居心地のよさに気づく前から
  とっくに知っていた先輩ですね

e0091445_1033225.jpg
e0091445_1034814.jpg



  海沿いの道をパレスへ向かう
  カニさんのマンション

e0091445_1074072.jpg

[PR]
by yasunoko | 2009-07-03 10:08

☆星に願いを


   雨が降ります

   涙雨かな? 恵みの雨かな?



   「星に願いを」
  
   甘酸っぱいカクテルをいただきながら色々な思い出がよみがえってきた

   ひとりひとりがそれぞれに 静かに時を過して


   こんな日がまたすぐに戻ってきますように



   「星に願いを」

   雲が流れる風の強い夜

   雨が激しく降ったと思ったら 雲間から月が、、、

   そう 見えていなくても 月も星も空にある

   だから毎晩 「星に願いを」

e0091445_1185367.jpg

[PR]
by yasunoko | 2009-07-01 07:01