<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

     あとは お蕎麦と・・・



     昨日も寒かったな~

e0091445_1256474.jpg
e0091445_12571221.jpg
e0091445_12573530.jpg
e0091445_12575749.jpg
e0091445_12583253.jpg
e0091445_12585485.jpg
e0091445_12591768.jpg


     明日の新聞受けの準備(*^_^*)



     来年(明日からだけど。。。)もヨロシク m(__)m
[PR]
by yasunoko | 2010-12-31 13:02

毎年のことながら

     クリスマスのあと お天気が荒れるね(^_^;)

     カウントダウンには行けないけど

     お天気 あんまり荒れないといいけど・・・


e0091445_21414858.jpg


e0091445_21421030.jpg



     FAME 千穐楽もジャンプ!ジャンプ!


     
[PR]
by yasunoko | 2010-12-28 21:45

「先のことではございますが」

   と、いつもスイセイミュージカルの皆さんが舞台の上から言っていた

   ミュージカル《FAME》


e0091445_22393789.jpg

♪歌とダンス♪
 
若者たちと前田美波里さん、川島なお美さん、渡辺直美さんたちの楽しいお芝居

とても楽しいミュージカルでした\(^o^)/


5月からずっと笑顔と元気で
ハウステンボスを盛り上げてくれた彼らと

一緒に《FAMEジャンプ》をしながら
色んなことを思い出し
なんだか今年の締めくくりをした気分になった


でもでも 食べたいものがいっぱいあるから。。。

今年は まだまだ終わらない(*^_^*)v

e0091445_22421845.jpg

[PR]
by yasunoko | 2010-12-23 22:46

サンタ みっけ!

     おいしそうな・・・
e0091445_22504612.jpg



     とってもキュートな(*^_^*)v
e0091445_2252093.jpg

[PR]
by yasunoko | 2010-12-20 22:52

想像してしまうのは

     小学校の玉入れ(^_^;)

     苦手だったけど・・・

e0091445_19293478.jpg

[PR]
by yasunoko | 2010-12-14 19:30

     切ないのは

     夕暮れのせいかな。。。違うかな。。。。。
e0091445_19421091.jpg

[PR]
by yasunoko | 2010-12-11 19:42

     ありがとう(*^_^*)

光の街を楽しんで

楽しんで楽しんで歩き疲れて

ほっこり幸せな一日を過ごした

e0091445_6221888.jpg
e0091445_6224348.jpg



夜道をおしゃべりしながら歩いて

駐車場につくと・・・


看板についた夜露で誰かがハウステンボスにお手紙を書いてくれていた

四苦八苦している私を見ながら

友人は「嫌いな虫とテンボスに関係したことにはすぐ気づくよね(^_-)」って笑ってた

e0091445_6271530.jpg



   \(^o^)/ わたしも~~♪♪
        
        
[PR]
by yasunoko | 2010-12-07 06:29

食器棚 スペースないけど

前々からないかな~と思っていたの\(^o^)/
☆ハウステンボスで陶器市☆

だって 混雑するのが苦手で行けなかったんだもん

実現したら 泊まり込みだ~\(^o^)/

e0091445_12234395.jpg

[PR]
by yasunoko | 2010-12-05 12:26

     つま先で立つの?

前から観てみたい思ってはいたものの

友人と「ハウステンボスに来てくれたら行くのにね~」って話していたバレエ団



短い時間だけどハウステンボスへ来てくれるということで楽しみにしていた♪

友人との時間がなかなか合わず 結局最終日に一人で行くこととなった

アレキサンダー広場でのミュージカルの後、舞台の上で


「来てね(^_-)v」って
e0091445_7243666.jpg



足を見て 
「あ~ バレリーナだぁ\(^o^)/」と思ったら

MCのお姉さんが
「近くで見ると チラッと胸毛も(笑)」

あはは・・・・



迷わず2回分のチケットを購入し

1回目はちょっと近い席で
2回目は 足元を見られるちょっと後ろの席で


大きな体を支えるトウシューズ
本当につま先で立ち、優雅にふわりと飛び、そして笑わせて

本格的な公演もハウステンボスで観たいと思った

e0091445_7311399.jpg

[PR]
by yasunoko | 2010-12-01 07:32